« 台湾旅行(三日目) | トップページ | 落葉の小径 »

台湾旅行(最終日)

Img119Img120

台湾旅行最終日になりましたが楽しい一時はあっという間に過ぎていきますね。
帰路の便までは午前中は時間の余裕がありますので、朝市の撮影にいく予定でおりましたがまたまた生憎の雨で傘を差し手の混雑の中の撮影は厳しいので予定変更で総統府へ行って見たのですがこの日は予約がないと内部は見学が出来ないとの事で諦め近くの国立台湾美術館へ行ったのですが休館日で、うまくことが進まない時は全てがこんな事ですよね。
皆さん、右の写真ですが目玉屋敷にしか見えませんよね?

Img121

台湾へは何度か訪れておりますが、飽きる事がなく素敵な台湾でまた近いうちに訪れますね。

|

« 台湾旅行(三日目) | トップページ | 落葉の小径 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
台湾は親日的な方が多くていいですよね。
十数年前に、仕事で台湾の新聞社の方を京都に
招いて観光地を案内しました。
当初、その取材記事を新聞の半頁で紹介していた
だく予定でしたが、予想外に気に入っていただき、毎週1頁を5週に渡って紹介していただきました。
1週間付きっきりで京都府の北から南まで案内した
甲斐がありました。

投稿: 窓際の文化人 | 2014年12月 7日 (日) 21時14分

窓際の文化人さん

言われる様に台湾は親切の方々が多く、文化を大切にしていて素晴らしい国ですよね。

投稿: まるちゃん | 2014年12月 8日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/58158709

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾旅行(最終日):

« 台湾旅行(三日目) | トップページ | 落葉の小径 »