« オーバーホール | トップページ | 腰痛 »

富士五湖ライド

Img088
早朝の富士山

Img089
夜の富士山

Img090Img091

先週末は写真&自転車仲間と一泊二日で富士五湖ライドを楽しんできました。
新幹線と在来線を乗り継いで御殿場まで輪行で行き、ここからスタートしましたが出発から山中湖までは登りで坂好きの方には富士山を眺めながらのライドは楽しいのでしょうが、肺活量が無いオイラには厳しい坂で一番恐れていた脚がツリはじめ籠坂峠の頂きまで何度攣った事やらで、そんな遅れでメンバーに迷惑をかけ予定よりかなりの遅れでコース変更で宿を目指す事にしました。
悲惨な初日のライドになりました。

二日目、早朝は河口湖は霧でその上に富士山が綺麗な姿を見せて楽しませてくれました。
河口湖を出発し西湖・精進湖・本栖湖へて新富士駅を目指しましたが、下り道で結構快調に走れなんとか帰路の新幹線に間に合いました。

今回は初日に私の遅れで山中湖を回れなかったのが悔やまれます。再度チャレンジかな?

|

« オーバーホール | トップページ | 腰痛 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

》再度チャレンジかな?

ということで、来春決行ですね(^^;

投稿: Hide | 2014年11月 1日 (土) 19時30分

Hideさん

>>ということで、来春決行ですね(^^;
お世話になり有難うございました。
ワチャ〜 あの登りりはと思いながらもチャレンジしてみたい気持ちも・・・

投稿: まるちゃん | 2014年11月 1日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/57854953

この記事へのトラックバック一覧です: 富士五湖ライド:

« オーバーホール | トップページ | 腰痛 »