« 約二ヶ月ぶり | トップページ | オーバーホール »

ラグビー(トップリーグ)&古寺(法隆寺)

Img083
トップリーグ(神鋼対トヨタ)

Img084
法隆寺

Img085
斑鳩神社の祭礼

長い間書込をオサボリしておりましたが久しぶりのUPです。
妻が入院して家事などでバタバタと時間が経っていくのが早いのですが、そのあい間をぬって久しぶりにこの連休の初日・二日目と撮影に行ってきました。

初日は花園ラグビー場へ連勝を続ける神鋼の応援に行ってきましたが、対戦相手は強豪のトヨタで四位に低迷しているので楽勝かなと思われたのですが、策し何とやらで自滅の感がする引き分けでチョットがっかりです。(゚Д゚)ハァ?

二日目は法隆寺へ向かいましたが、その途中に法起寺周辺の秋桜の撮影に寄ったのですが、前回の台風で倒されて花数が少なくこの日は強風で花向きが悪く早々に引き上げ目的の法隆寺へ回りました。ポタリングでは何度か来ているのですがちゃんと拝観したのは今回が初めてです。ちょうどこの日は祭禮(斑鳩神社)が行われていて法隆寺境内を練り歩いておりました。


|

« 約二ヶ月ぶり | トップページ | オーバーホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/57669029

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー(トップリーグ)&古寺(法隆寺):

« 約二ヶ月ぶり | トップページ | オーバーホール »