« 穂高岳 | トップページ | ラグビー(トップリーグ)&古寺(法隆寺) »

約二ヶ月ぶり

Img077

Img078
流された流れ橋

Img079
ふんわりかき氷(枚方凍氷)


昨日の走行コース


今日の走行コース

各地では最悪の水害が起きておりますが遭われた方々にはお見舞申し上げます。

先月から天候が悪く、なかなか走れない日々が続いていてフラストレーションが溜まっておりましたが今週末は久しぶりの晴れ模様で約二ヶ月ぶりに昨日・今日と走ってきました。
ちらっとは聞いてはいたのですが、サイクルリストのラウンドマークの「流れ橋」も今回も流されていて、大きな木々が流されてきたようで橋脚の一部も流されいて水の恐ろしさをまじまじと感じましたが、今回の復旧にはかなりの時間を要すうる様ですね。

夕方近くから雨予報で早めに帰宅する事にし、いつもよりはチョット早いのでクールダウンに美味しいふわふわかき氷を食べてきましたが、順番待ちの行列で並ぶのがちょっと辛いですね。


|

« 穂高岳 | トップページ | ラグビー(トップリーグ)&古寺(法隆寺) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
流れ橋、無残ですね。
ここ数年、毎年のように流されるので
流れない橋にする話があるようです。

投稿: 窓際の文化人 | 2014年9月 9日 (火) 23時00分

窓際の文化人さん

今回はチョット厳しかったようです。
流された翌日かに知事が来て、何かそのような発言をされたようですね。

投稿: まるちゃん | 2014年9月10日 (水) 20時53分

こんばんは

最近ブログの更新がないようですが
お元気ですか。
今度の三連休には、また台風が近づ
いてくるようで残念ですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2014年10月 7日 (火) 20時12分

窓際の文化人さん

ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。m(__)m
更新しなければと心の中は焦っているのですが、心の余裕がちょっと無くオサボリ状態ですいません。

チャリの方はそれなり頑張って走っておりまして、「まんま亭」の牛すじカレーを教えていただいてから週末に続けて行っているのですが今だ有りつけておりません。weep

頑張って更新するようにしますね。

投稿: まるちゃん | 2014年10月 7日 (火) 21時30分

まるちゃんさん

病気でもされているのではないかと心配しましたが、お元気そうで何よりです。

投稿: 窓際の文化人 | 2014年10月 7日 (火) 21時38分

窓際の文化人さん

ご心配いただき有難うございます。
いたって元気に活動しておりまして、FBの方ではチョコチョコ書き込みしております。

今年の紅葉はどうなんでしょうかね?機会があったら一緒に撮影に行きたいですね。

投稿: まるちゃん | 2014年10月 8日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/57240410

この記事へのトラックバック一覧です: 約二ヶ月ぶり:

« 穂高岳 | トップページ | ラグビー(トップリーグ)&古寺(法隆寺) »