« 写真展「豊楽会」開催 | トップページ | 天神祭宵宮 »

若草山

Img062Img063
若草山

Img061
チキンカレー(まんま亭)


今日の走行コース

近畿地方も梅雨が明けたようで、本格的な夏がやってきましたね。sun

二週間ぶりのライドですが、前回は最後に雨に打たれ悲惨なライドになりましたが、今日も懲りずに同じコースをたどりまんま亭のチキンカレーを食し、若草山へ回ってのロングライドを走ってきました。
梅雨明けと共に暑さも厳しくなり、水分補給が頻繁になりますが河川敷を走っていると水の確保が難しく早めに入手しておかないと辛い思いをしますので今日は早め早めの入手です。
最後に枚方製氷のカキ氷でクールダウンをしてと思ったのですが、凄い長い行列で諦めバテバテで帰宅です。

|

« 写真展「豊楽会」開催 | トップページ | 天神祭宵宮 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

毎回、100kmオーバーで凄いですね。
河川沿いのCRは日差しを遮るものがないので大変でしょう。

投稿: Hide | 2014年7月21日 (月) 22時25分

Hideさん

残り火パワーのようなもんで頑張っております。
木津川CRは日差しもさることながら、水の確保が難しく注意していないと大変な事になりますね。

投稿: まるちゃん | 2014年7月22日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/56856782

この記事へのトラックバック一覧です: 若草山:

« 写真展「豊楽会」開催 | トップページ | 天神祭宵宮 »