« 今日はショートで | トップページ | 写真展「豊楽会」開催 »

チキンカレー(まんま亭)

Img057
曇天の流れ橋

Img058Img059
まんま亭のチキンカレー


走行コース

来週からイベントが控えていて走れないので、今日はチョット頑張ってロングライドを走ってきました。
と、いうのと「まんま亭」のチキンカレーが食べたくなって、チョット天気が心配ですが思い切って食べに行くことにしました。

流れ橋ではお世話になっていたチャリンコ屋へ出入りしていた大老の方々に久しぶりにお目にかかり挨拶を交わし、早々に目的に向かいました。
目的地「まんま亭」はちょうどお昼に到着し、席の心配をしたのですが旨い具合に一人分の席が空いていて待つことも無く目的の美味しいチキンカレーを食べ、食後にアイスコーヒーを飲みましが敷物が洒落ていましたね。

天候が心配なので早々に帰路につきましたが、木津周辺で雨粒が顔を打つようになり予報よりは早いのではないかと一人ブツブツ言いながら往路よりスピードアップで急ぎましたが、京田辺辺りまでは何とか大丈夫でしたが八幡周辺へになると本降りで久しぶりの雨中のライディングなりました。mist

|

« 今日はショートで | トップページ | 写真展「豊楽会」開催 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あれ〜 ルートラボがリンクが旨く繋がっていないな。走行データを書く時もチョットおかしかったがYahoo! JAPANの方に問題が有るのかな?
今日の走行距離は113kmでした。

投稿: まるちゃん | 2014年7月 6日 (日) 20時10分

一度、まんま亭のチキンカレーを
食べて見たくなりました…

投稿: 窓際の文化人 | 2014年7月12日 (土) 08時50分

窓際の文化人さん

ハィ、美味しいので一度食べてみて下さい。
近くには新薬師寺は奈良写真美術館もありますので楽しめますよ。

投稿: まるちゃん | 2014年7月12日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/56712503

この記事へのトラックバック一覧です: チキンカレー(まんま亭):

« 今日はショートで | トップページ | 写真展「豊楽会」開催 »