« 流れ橋から渡月橋 | トップページ | 加茂 »

泉大橋

Img021_2
流れ橋を背景に

Img022_2
見事な桐の花(井手町・玉水)

Img023_2
木津川CR終点(泉大橋)


走行コース

GW後半一日早くスタートです。そんな事で昨夜は心を癒やしにちょっと一人飲み会を楽しんで帰りましたが、いつも時間の目覚めた時は二日酔いで状況で珍しく二度寝を決め込みました。
再び目覚めた時は二日酔い状況も無くなりすっきり気分の起床です。
朝食を済ませスタートの準備にかかりましたが、タイヤのエアーチェックをするとフロントタイヤのエアーが全く抜けていてパンクかなとチェックをするとバルブとチューブの接合部分が裂けていてそこからのエアー漏れでチューブ交換ですが、これまでパンクの経験が無かったので初体験でちょっと手間取りました。

そんなんでスタートが遅れましたが、いつものように自宅から淀川CRへ出て流れ橋経由で木津川CRの終点泉大橋までの往復を走ってきましたが、天気晴朗なれど風強しで向かい風時には苦しみましたが、今日から服装も夏バージョンの半袖サイクルシャツにレーパンスタイルに変えましたが全く寒くなく反対に足は日焼けして太股から下は真っ赤かです。

|

« 流れ橋から渡月橋 | トップページ | 加茂 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/56034710

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大橋:

« 流れ橋から渡月橋 | トップページ | 加茂 »