« 中之島をうろうろ | トップページ | 泉大橋 »

流れ橋から渡月橋

Img017
復旧なった流れ橋

Img018
満開の菜の花

Img019
久しぶりの渡月橋

Img020
頑張って三桁走破


走行コース

昨日は気持ちのよい春の陽気に復旧なった流れ橋から嵐山・渡月橋までライドで頑張ってきました。
去年の水害で流された「流れ橋」が先日復旧したとニュースで知り、それではと早々に行ってみました。皆さん復旧を待っていたようで多くの見物客が訪れていて、その側で弁当を広げて楽しんで居られました。
この流れ橋から、さてどちらへ向かって走ろうかと迷ったのですが年末以来嵐山へ走っていないので北へ向かうことにしました。

今年は淀川CR・桂川CRの両岸は菜の花が一面に咲き広がっていて綺麗でしたが、多分これは昨年の水害で種が広がった影響なんでしょうね。それにしても綺麗に広がった菜の花畑は素晴らしかったですね。

自宅近くまで帰ってきて、三桁大台走破へもう少しなので近所をちょっと周回して何とか三桁走です。(^_^;

|

« 中之島をうろうろ | トップページ | 泉大橋 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん
 走ってますね~!  三桁は凄い! やり過ぎでは・・・?
 私もがんばらなくては・・・。  

投稿: ブー | 2014年4月29日 (火) 15時20分

ブーさん

頑張っているオッサンというところもちょっと魅せておこうかなと思いましてね。(^^ゞ
お互いベルトの穴一つ減に頑張りましょう。

投稿: まるちゃん | 2014年4月29日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/55963827

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ橋から渡月橋:

« 中之島をうろうろ | トップページ | 泉大橋 »