« 教林坊 | トップページ | お別れ会 »

紅葉巡り

私市植物園&星のブランコ編

Img497

Img498Img499

Img500Img501

Img502Img503

一休寺編

Img504

Img505Img506

Img507Img508

Img509

Img510

通勤途中階段を上がっている時に、膝関節が滑るような感じの違和感を感じましたが当初はそれほど痛みを感じなかったのですが、時間が経つにつれ痛みを感じるようになり階段上り下りが苦痛になってきて医者へ診察して貰ったのですが、筋が切れていたり水がたまっている事も無いようなのでそう心配する事もないと思うが暫く運動は控えるようにとの事なので、チャリンコはお休みです。

それではと近場の紅葉巡りをと、土曜は私市植物園&星のブランコへ行ってきましたが樹木よっては寒さに痛められておりましたが綺麗に見せてくおりました。maplemaple
星のブランコへは訪れる時間がちょっと遅かったので日陰になってちょっとくすんだ色の撮影になってしまいました。maple

今日は一休寺へ行ってきましたが、チャリで昨年初めて訪れ綺麗な紅葉を見れたのを思い出し一眼レフを持って訪れてきました。
今年も見事な紅葉で楽しませてくれました。maplemaplemaple

|

« 教林坊 | トップページ | お別れ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰して居ます。
今年の紅葉は格別綺麗ですね。
お元気そうで何よりです。

投稿: だっちゃん | 2013年12月 4日 (水) 15時22分

だっちゃん

お元気ですか?
今年は季節の移り変わりが早く、紅葉巡りも近場ばかりです。

また、近くを走った時は寄りますね。

投稿: まるちゃん | 2013年12月 4日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/54115272

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉巡り:

« 教林坊 | トップページ | お別れ会 »