« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

お別れ会

Img511

今日の走行コース

今日のライドは悲しみのライドです。
お世話になっていた自転車屋の大将が亡くなり、そのお別れ会がお店で行われ自転車仲間集まりがライドスタイルで出席してきましたが、年齢は私と同年齢であまりにも早すぎます。(T-T)

自転車屋の大将との縁はちょっとしたきっかけで付き合いをするようになり、自転車はもちろんの事ですがグルメ飲み会などいろいろとお世話になりましたが、ご冥福をお祈りします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

紅葉巡り

私市植物園&星のブランコ編

Img497

Img498Img499

Img500Img501

Img502Img503

一休寺編

Img504

Img505Img506

Img507Img508

Img509

Img510

通勤途中階段を上がっている時に、膝関節が滑るような感じの違和感を感じましたが当初はそれほど痛みを感じなかったのですが、時間が経つにつれ痛みを感じるようになり階段上り下りが苦痛になってきて医者へ診察して貰ったのですが、筋が切れていたり水がたまっている事も無いようなのでそう心配する事もないと思うが暫く運動は控えるようにとの事なので、チャリンコはお休みです。

それではと近場の紅葉巡りをと、土曜は私市植物園&星のブランコへ行ってきましたが樹木よっては寒さに痛められておりましたが綺麗に見せてくおりました。maplemaple
星のブランコへは訪れる時間がちょっと遅かったので日陰になってちょっとくすんだ色の撮影になってしまいました。maple

今日は一休寺へ行ってきましたが、チャリで昨年初めて訪れ綺麗な紅葉を見れたのを思い出し一眼レフを持って訪れてきました。
今年も見事な紅葉で楽しませてくれました。maplemaplemaple

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »