« 常磐オフ | トップページ | 教林坊 »

紅葉の嵐山

Img484Img485

三週間ぶりのライドですが、この時期に嵐山へ向かうのは観光客がいっぱいでちょっと躊躇うのですが、目的があって走ってきました。
山の紅葉はあと二・三日がちょうど見頃のようですがそれでも綺麗なグラデーション見せてくれいます。

Img486

宝厳院は見頃のようで拝観するのに大行列で大変のようですが、外からでも綺麗な紅葉が見られ素晴らしいです。

Img487

ちょっと絵画調にまるちゃん2号を撮ってみました。

Img488

帰路、桂川河川敷でパラグライダーを楽しんでいる方がおりましたが、テイクオフの良い風が吹いてきましたかな?

Img489

今日、嵐山へ向かった目的はサイクルリストご愛用のこのお店「毬りん」が近々閉店すると聞き、では最後のライドランチ「タマゴチーズつくね定食」をいただいてきましたが美味しかったです。


今日の走行コース

|

« 常磐オフ | トップページ | 教林坊 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/54031001

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の嵐山:

« 常磐オフ | トップページ | 教林坊 »