« アワイチ | トップページ | 明石海峡大橋ブリッジワールド »

嵐山

Img466_2
三連休に入りましたね。
水害で大きな被害が出た嵐山、かなり復旧してきているそうで久しぶりちにチャリで嵐山へ走ってきました。
紅葉はまだ早いようですが保津川に沢山のボートが出ていて、水害など無かったかのような雰囲気です。

Img467_2Img468_2
渡月橋もかなり傷んでいるようですが、川上側に有る杭が流されるのを食い止めたそうです。

Img465_2
観光地点から下っていくとまだまだ水害の残骸後が残っていて、桂川と宇治川の合流点では瓦礫の量が凄いですよね。

Img469_2
昼食は久しぶりに嵐山「毬りん」で玉子チーズつくね定食を食べましたが、毎度ながらの美味しさで満腹です。

|

« アワイチ | トップページ | 明石海峡大橋ブリッジワールド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/53806376

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山:

« アワイチ | トップページ | 明石海峡大橋ブリッジワールド »