« 姫路城 | トップページ | 秋の白山 »

走破!

Img444
走破!(10000km)

Img437Img438
興福寺

Img436
オーガニックランチプレト(奈良町)

Img439
般若寺楼門(国宝)

Img440Img441

Img442Img443
コスモスの般若寺


今日の走行コース

頑張りましたね!
まるちゃん2号でペダルを回して回して10000kmの大台走破です。
予定では8月頃には走破出来るのではと思って居りましたが、週末になると天候に恵まれずなかなか走られずでしたが、9月の連休頃から天候に恵まれるようになり頑張ってようやく走破出来ました。\(^_^)/

嵐山は先日の台風被害の復旧がまだまだだろうと気が引けるので、今回も奈良へ回ってきました。
ランチは久しぶりに「まんま亭」のチキンカレーをと思い向かいましたが、体育祭のため臨時休業で予定が狂いガッカリで、さて何処でと思いを巡らせここから近い奈良町の何処かでと向かい、奈良町をウロウロと回りオーガニック料理のお店で頂きましたが、美味しかったです。smile

帰路、興福寺で一寸撮影をしてからコスモスが見頃だろうと般若寺へ向かい、まだ六〜七部咲き程でしたが、青空をバックに撮影を楽しんだ後、向かいの植村牧場直売所でソフトクリームでクールダウンをして帰路に向かい、自宅近くまで帰ってきた所rで、ようやく走破出来ました。

|

« 姫路城 | トップページ | 秋の白山 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

祝1万キロ達成!
北海道から沖縄までが2千キロ強と聞きましたので
すごいですね。
今日はお天気でしたがかなり暑かったですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2013年10月 6日 (日) 22時28分

窓際の文化人さん

有難うございます。m(__)m
と、言う事は五往復した事になるのですかね。
ヒョンなきっかけでチャリンコに乗り始め、同じ趣味を持つ友人も乗り始め楽しみながら走ってきたからでしょうね。

投稿: まるちゃん | 2013年10月 7日 (月) 20時51分

 まるちゃん  1万KMですか!  素晴らしい!
 その陰でどれだけのアルコールと甘味料が支えてくれたのでしょうね!
 これからも健康で 2万KM をまずは目指してくださいネ~!

投稿: ブー | 2013年10月 7日 (月) 21時24分

ぶーさん

ハィ、頑張りましたでしょ。
エネルギー源はbeerbeerbeerですよ。
これからも頑張りますね。

投稿: まるちゃん | 2013年10月 8日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/53513151

この記事へのトラックバック一覧です: 走破!:

« 姫路城 | トップページ | 秋の白山 »