« 秋の白山(パノラマ編) | トップページ | 嵐山 »

アワイチ

Img457
週末は三年ぶりにアワイチへ挑戦してきました。
出発の前日までは台風27号の影響がどうなるかと、ヤキモキさせましたが南の方を通過してくれ出発する事が出来ました。
前回はたこフェリーで渡ったのですがたこフェリーは無くなり、今回はチャリも乗せてくれるジェノバラインで渡り、フェリーより時間短縮で助かります。

Img458
追い風に助けられ快調にペダルも回り気持ちの良いライドでしたが、宿近くになるとオイラの苦手な坂が多くなり、喘ぎ喘ぎの宿へ到着です。
宿は鳴門海峡が見渡せて気持ちの良い宿でしたが、夕日は台風の影響なのか雲が多く見られずでちょっと残念です。

Img459Img460
料理は鳴門鯛尽くしの豪勢な料理が並び、あまりの量の多さに食べきれなかったのはちょっと残念な気持ちです。

Img461_2
淡路島の彼方此方に風力発電がありますが、その一つの側に立ってみましたが風車の凄い風切り音とでっかさにはビックリです。

Img462Img463
二日目スタートから坂の連続で喘ぎ喘ぎで登り切ると、鳴門大橋が綺麗に遠望できそれをバックに。
スイセン街道は追い風に助けられ気持ちよくすいすいです。

Img464
予定時間よりは遅くなりましたが、無事完走でき明石大橋をバックにです。

|

« 秋の白山(パノラマ編) | トップページ | 嵐山 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

二日間お疲れ様でした。

台風の進路に直前までヒヤヒヤさせられましたが、無事に走ることが出来て良かったです。

まだ、鳴門岬まで回れていませんので、もう一回必要ですね。

投稿: Hide | 2013年10月31日 (木) 19時38分

Hideさん

お世話になり有難うございました。
鳴門岬は行って見たいですが帰路を考えると・・・

投稿: まるちゃん | 2013年10月31日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/53753619

この記事へのトラックバック一覧です: アワイチ:

« 秋の白山(パノラマ編) | トップページ | 嵐山 »