« 法隆寺 | トップページ | 姫路城 »

西ノ京迷走

Img426Img425
秋の空

Img427
水上池

Img428
ライドランチ(彩・平城京)

Img429Img430
平城京


今日の走行コース

今日も頑張ってペダルを回してきましたが、昨夜は月例飲み会に久しぶりに参加して一寸飲み過ぎたのと自分の部屋の掃除などをしてからのスタートで遅くなりました。

で、何処へ向かおうかと思案のスタートですが、久しぶりに海を見てみたいと思ったりもしたのですが先日の台風の影響が未だ残っているのではと、先週と同じコースをトレースするようにR1バイパスから木津川CRへ入り奈良へ向かいました。
空も澄み渡る気持ちの良い秋空に変わり、今日はチャリダーには辛い風が一寸強かったのですが、でも爽やかな乾いた風で気持ちが良いくらいであまり気にもなりませんでした。

ライドランチは先週と同じ所の古民家カフェのガーデンテラスでまったりです。delicious

平城京を一寸回り西ノ京を回って磐船街道を帰る事にしましたが、西ノ京で多分この道を抜ければ富雄へ抜けられるはずだと安易に入り込んだのが迷走の始まりで西ノ京の住宅街を迷走ウロウロです。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

|

« 法隆寺 | トップページ | 姫路城 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はよいお天気で気持ちよかった
でしょうね。彩のランチも美味しそう。
私は夕方まで娘の運動会でしたが、
夕方に水上池にいきました。渡り鳥が
あまり来てませんので、まだ寂しい
感じですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2013年10月 1日 (火) 17時58分

窓際の文化人さん

ハィ、土曜は爽やかな自転車日和で気持ちが良かったのですが、西ノ京での思い込みだけで走ったのが迷走の始まりでしたが、これもチャリの楽しみですね。

娘さんの楽しい思い出が撮れたようで良かったですね。

投稿: まるちゃん | 2013年10月 1日 (火) 21時14分

 このカレーも美味しそうですね!
 前回の氷もうどんも!
 食べてみたい!

投稿: ブー | 2013年10月 3日 (木) 21時09分

ブーさん

平城京の旧家が並ぶ奥まった所にあり、雰囲気も味も家庭的で何かホッとしますね。

投稿: まるちゃん | 2013年10月 4日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/53420350

この記事へのトラックバック一覧です: 西ノ京迷走:

« 法隆寺 | トップページ | 姫路城 »