« 台風被害 | トップページ | 西ノ京迷走 »

法隆寺

Img417
交通安全取締り

Img419Img418
今日のランチ(古民家カフェ・平城京)

Img420Img421
法起寺(斑鳩の里)

Img423Img422
法隆寺

Img424
柿ソフトクリーム(法隆寺)


今日の走行コース

予想以上にこの三連休は好天に恵まれ、暫く走れなかった鬱憤晴らしのように今日もライド頑張ってきました。
一昨日は木津でUターンで帰ってきましたが、頑張って木津川CRから奈良自転車道を経て法隆寺を回ってきましたが、帰路の168号の新しいバイパスに入ったのが失敗で平群町あたりでは何時ものようにヘロヘロの走りになりましたが無事完走です。

奈良・平城京へ来た時に地元の人しか知らないような裏通りに気になっていた古民家カフェへ入ってランチを頂いてきましたが、ガーデンテラスのテーブルで美味しい家庭料理でご馳走様でした。

その後は西ノ京から斑鳩の里へイチジクの熟れた香りの中を法隆寺へ、そこから往路をトレースするように帰ろうかなと思ったりしたのですが、淀川CRの砂塵を走るのもシャクなので竜田川沿いを回ってR168をまっすぐ帰ってきましたが、新しく平群パイパスが出来ていてそちらに入ったのが間違いの急坂が待ち受けていてひ弱な我が体力、急遽旧道へ回避です。

それにしてもこの連休は天候に恵まれ、久しぶりのライドが楽しめストレスが発散できてよかったです。\(^_^)/

|

« 台風被害 | トップページ | 西ノ京迷走 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

書き込み忘れですが、わが町周辺の交通安全取締りが最近は不定点の取締りで交通安全運転をして下さいね。

投稿: まるちゃん | 2013年9月23日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/53363447

この記事へのトラックバック一覧です: 法隆寺:

« 台風被害 | トップページ | 西ノ京迷走 »