« 奈良・高畑まで | トップページ | 花菖蒲 »

矢倉緑地・舞洲

Img351Img352
ハマヒルガオ(矢倉緑地)

Img353
辛抱次郎氏と全盲の方二人でヨット太平洋横断へ出発

Img354
舞洲ゆり園

Img355
舞洲スラッジセンター


今日の走行コース

梅雨に入っているのに今日も快晴で自転車乗りには嬉しいですね。
そんなsunに今日は淀川CRを下って矢倉緑地から舞洲を走ってきました。

舞洲にはたいしたレストランも無いのと、心地よい風が吹いているのでコンビニ弁当を買い求め海沿いで食べるいると、ヨットの大集団が走ってくるので何か大会かなと思ったのですが、ニュースキャスターの辛坊治郎氏と全盲の方二人でヨット太平洋横断の出発だったのですね。無事に横断できると良いですのにね。
舞洲に昨年までは無かったのですが「ゆり園」が出来ていてちょうど見頃のようで沢山の方々が訪れて居られました。

|

« 奈良・高畑まで | トップページ | 花菖蒲 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヨットの画像をクリックしていただくと大きくなりますが、帆にJT等のマークが有るのがそのヨットのようです。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130608-OYT1T00700.htm

投稿: まるちゃん | 2013年6月 8日 (土) 22時27分

さすが、頑張りますね。

1回走れば必ず100kmコースなので、大台ヶ原まですぐですね。・・・おっと、大台の間違いでした(^^;

投稿: Hide | 2013年6月 8日 (土) 23時27分

Hideさん

河川敷コースはフラットで風さえ無ければ、ポンコツの私でも何とか走れますが山はねぇ〜・・・

投稿: まるちゃん | 2013年6月 9日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/51963590

この記事へのトラックバック一覧です: 矢倉緑地・舞洲:

« 奈良・高畑まで | トップページ | 花菖蒲 »