« 大台ヶ原 | トップページ | 矢倉緑地・舞洲 »

奈良・高畑まで

Img348_2
流れ橋

Img349_2
人気のチキンカレー(まんま亭)

Img350_2
もう少しで大台へ


本日の走行コース

先週は久しぶりの山歩きを楽しんで来ましたが、今週は何時ものようにチャリンコライドです。

今年は梅雨入りがちょっと早く走れる機会が少なくなるので、走れる時に走っておこうと今日は頑張ってロングライドを楽しんで来ました。
何時ものコース淀川CR・木津川CRを経て奈良へ走ってきましたが、今回は何処かへ寄る目的もないのでまっすぐサイクルリスト御用達の奈良・高畑町の「まんま亭」へ美味しいカレーを食べ、その後は帰路へとつきました。
その帰路途中でまるちゃん2号が9000km走破です。老いぼれ体力も継続は力なりですね!

|

« 大台ヶ原 | トップページ | 矢倉緑地・舞洲 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さすが、連日頑張りますね。 あと1,000kmなんてあっという間でしょう。

私も梅雨が小康状態の内に150kmくらいのロングライドを頑張ろうかな。

投稿: Hide | 2013年6月 2日 (日) 21時20分

Hideさん

自分の気持ちの中では大台を走破している気分なのですが、1000kmって凄い距離なんですね。
先日の越前海岸ライドでHideさんの走りに、自分が自分に対して甘えた走りをしたのかを痛感して頑張ってみましたが後半はバテバテで参りました。

この時期になると天候がなかなか思うようになりませんのでタイミングをみて頑張って下さい。

投稿: まるちゃん | 2013年6月 3日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/51880867

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良・高畑まで:

« 大台ヶ原 | トップページ | 矢倉緑地・舞洲 »