« 梅雨の晴れ間に | トップページ | フライング持ち帰り »

木津川CR短路

Img359
流れ橋


走行コース

昨晩は自転車屋仲間との美味しい焼き肉を食べに行ったのですが、美味しさにつられお酒も進み今朝の目覚めはゆっくりで今日のライドはどうしようかなと迷ったのですが、近場をくるっと回って透析治療を受けている友人を訪ねて、元気そうな様子を見て安心して帰路流れ橋を渡っていると、橋の中程でしまなみ海道へ一緒に走った事がある岩ちゃんジュニアを遭遇です!

|

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | フライング持ち帰り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先日はお元気な姿を見て安心しました。
時間も無く直ぐにお帰りと言うことで、短い間の会話でしたが、私にはとても大事な時間でした。
訪ねて頂き優しを感じました。
有難うございます。

投稿: だっちゃん | 2013年7月 3日 (水) 11時19分

だっちゃん

お元気な姿を拝見する事がで良かったです。
また、機会を見つけてお伺いしますね。

投稿: まるちゃん | 2013年7月 3日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/52248803

この記事へのトラックバック一覧です: 木津川CR短路:

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | フライング持ち帰り »