« 高槻 Jazz Street | トップページ | 越前海岸ライドオフ(番外編) »

越前海岸ライドオフ

Img330Img331
雄島&鉾島

Img332Img333
呼鳥門&白龍の滝

Img334
ゴールの敦賀駅


走行コース

友人達と越前海岸を走ってきましたが、計画では初日は敦賀駅から東尋坊までを往復する予定でしたが、初日は生憎の雨で単路のライディングに成りました。

初日は輪行で、滅多に乗る事が無いえちぜん鉄道で三国港までいきましたがローカルの雰囲気がたっぷりと楽しめる鉄道です。
雨で走れなかった憂さを美味しい魚料理と地酒で英気を養い明日に備えました。

昨日の天候が嘘のような素晴らしい快晴sunで今日のライディングを楽しませてくれる予感です。
スタート早々は予想を裏切るような坂が待ち受けていて早々に息を切らせて、この先どうの様に成るやら心配です。(>.<)
スタート直後の苦戦でなかなか調子が上がらず苦しんで居るのを感じ取ってリーダーがこまめに休息を入れてくれるので助かります。
そのお陰でだんだんと調子も良くなり、ペダルを回す様に成ってきました。
昼食後の後半戦は何とかリズムが出てきて先頭に迷惑を掛けないようにと必死のパッチで走っていくと、待っていてくれた先頭に気が付かずに通り過ぎていた様で追い駆けて呼び止めてくれる事が何度かです。(^∧^)

全員、無事に敦賀駅にゴールです。
車内で缶ビールで完走のお祝い。\(^_^)/

|

« 高槻 Jazz Street | トップページ | 越前海岸ライドオフ(番外編) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初日は雨で予定通りには行きませんでしたが、二日目はその分、楽しめましたね。

スタート直後のミスコースは失礼しました_(._.)_

また、走りましょう。

投稿: Hide | 2013年5月18日 (土) 22時51分

Hideさん

イエイエ、私のギアーの操作ミスです。
引っ張っていただくと、一人で走っている時の甘さを痛感です。

投稿: まるちゃん | 2013年5月18日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/51616816

この記事へのトラックバック一覧です: 越前海岸ライドオフ:

« 高槻 Jazz Street | トップページ | 越前海岸ライドオフ(番外編) »