« 越前海岸ライドオフ(番外編) | トップページ | 大台ヶ原 »

ロングライドと思っていたが

Img340
ノアザミ

Img341
ミヤコグサの群生


走行コース

明日は天気は心配なのですが自転車屋のビワイチツーリングが予定されていてサポート&撮影の予定なので、天気にも恵まれ今日はゆっくりと法隆寺までロングライドを意気込んでスタートしました。

スタートしてみると思ったより風が強いのですが、何時もの淀川CRから木津川CRへと走っていくと流れ橋の手前ぐらいからサイコンが表示しなくなり、アチャ 今回はバッテリー切れに成ってしまった。(!_+)

何か気分を削がれてしまい、Uターンして帰ろうかなと思ったのですがここまで来たので昼食に饂飩でもと「たなか家」まで行き、帰路は野の花々を撮りながら帰ってきました。

|

« 越前海岸ライドオフ(番外編) | トップページ | 大台ヶ原 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

気分を削がれたと言いながらも75kmですから、頑張りますね。

投稿: Hide | 2013年5月18日 (土) 22時53分

Hideさん

これから梅雨に入るので走り込んでおかなければと思っていたのですが、出鼻をくじかれた感じです。

投稿: まるちゃん | 2013年5月18日 (土) 23時34分

春の花は雑草でも綺麗です。
私の好きなアザミの写真があり嬉しく拝見いたしました。
24日昔の会社の写真クラブを招集して最高齢86歳から66歳の集まりで楽しい時間を持ちました。

投稿: だっちゃん | 2013年5月26日 (日) 12時14分

だっちゃん

ご無沙汰しております。体調は如何ですか?

写真クラブのメンバーを集めて楽しい一時をもたれて過ごされたようで良かったですね。

投稿: まるちゃん | 2013年5月26日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/51680541

この記事へのトラックバック一覧です: ロングライドと思っていたが:

« 越前海岸ライドオフ(番外編) | トップページ | 大台ヶ原 »