« アーモンドの花 | トップページ | 桜を求めて »

お花見巡り

Img279
枚方大橋をバックに菜の花

Img280
八幡背割り堤

Img281
修復が進む流れ橋

Img282
井手町

Img283
地蔵禅院

Img284
桜をバックに


本日の走行コース

今日のライディングはお花見巡りです。
最初に我が家の近くの変電所の桜を観察してから、枚方河川敷公園を経て八幡の背割り堤へ行きましたが八分咲ぐらいで来週初めぐらいが見頃のようです。次に行ったのは井手町ですが此方も叔父ぐらいの開花状況です。最後に地蔵禅院へ訪れましたが五分咲ぐらいで来週中頃でしょうね。
井手町のうどん屋では写真仲間の窓際の文化人さんファミリーと遭遇です!

最近になって左側オイドが痛くなりようになりサドルをいろいろと調整してみてもなかなか改善しなかったのですが、ライディングスタイルが悪くなっていた事が帰路に気が付き修正したら痛みも感じなくなりましたが、原因は肘の痛みを庇うために悪くなったようです。

|

« アーモンドの花 | トップページ | 桜を求めて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

自転車の姿勢も正しい作法があるんですね。
それにしても、さすがに八幡は壮観ですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2013年4月 2日 (火) 22時52分

窓際の文化人さん

先日は有難うございました。
ハィ、自転車のライディングスタイルが悪いと力のロスや体の何処かが痛くなりますね。

投稿: まるちゃん | 2013年4月 2日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/51025805

この記事へのトラックバック一覧です: お花見巡り:

« アーモンドの花 | トップページ | 桜を求めて »