« 東山花灯路 | トップページ | 木津川CR »

嵐山

Img268
オオイヌノフグリ

Img269
小倉山をバックに渡月橋


走行コース

昨日日曜のライディングは嵐山へ走ってきました。
季候もだんだんと春めいて温かく気持ちのよう自転車日和で、路端には野の花が咲き始めて気持ちを和ませてくれますね。notes

嵐山へは今年になって何度か走っていこうとしたのですが天候等に恵まれず断念してきましたが、ようやく天候にも恵まれ走ってきましたが、この陽気に誘われ多くのサイクルリスト達も頑張って走っておられその後ろを必死に付いていこうとペダルを回しましたのでケイデンスのavgが少し上がったのかな!

|

« 東山花灯路 | トップページ | 木津川CR »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/50828812

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐山:

« 東山花灯路 | トップページ | 木津川CR »