« もやもやな一日 | トップページ | ショートライド花博公園 »

二週間ぶりのライディング

Img237
関西シクロクロス京都大会

Img238
関西シクロクロス京都大会


今日の走行コース(タイトルをクリックすると高低差も表示します)

二週間ぶりのライディングといっても、肘痛や寒さを言い訳にあまり距離を走っていなかったので久しぶりのライディングですが天候も良く暖かく気持ちが良かったのですが予報より風がちょっと強かったです。sun

この時期はシティーマラソンも彼方此方で開催されていて、淀川CRでは寛平マラソン大会、木津川CRは木津川マラソン大会が開催されていて盛況のようでした。
桂川では関西シクロクロスレース京都大会が行われていて、例年ですと寒風の中での泥んこレースになるのですが、選手や見る側もこんな穏やかな快適な環境でのレースは珍しいですね。

|

« もやもやな一日 | トップページ | ショートライド花博公園 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は思ったより冷えず、風もそれほど強くなく自転車日和でしたね。

私は淀川の下流域しか走りませんでしたが、マラソンとかち合わず良かったです。

投稿: Hide | 2013年2月 3日 (日) 21時28分

Hideさん

チャリンコ日和で気持ちがよかったですね。
シクロクロス、一寸しか見ていなかったのですが楽しいレースですね。

投稿: まるちゃん | 2013年2月 3日 (日) 21時51分

それぞれにあちこち走られていたようですね。
シクロクロス、自転車かなり汚れそうですね(^^;)

投稿: | 2013年2月 3日 (日) 21時56分

あ、すいません、名前書くの忘れました..^^;

投稿: ささやん | 2013年2月 3日 (日) 21時58分

ささやん

そうですね、暖かさに誘われ近くを走られたようですね。
シクロクロス、昨日は絶好のコンディションでしたが雨の時などは凄いそうですよ。

投稿: まるちゃん | 2013年2月 4日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/49154642

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間ぶりのライディング:

« もやもやな一日 | トップページ | ショートライド花博公園 »