« 淀川CR下る | トップページ | 山中湖 »

井手町

Img248
修復の始まった流れ橋

Img249Img250
木津川の船着き場碑

Img251
熱ぶっかけうどん(たなか家・井手町)


今日の走行コース

今週も冷え込みが厳しくチャリで出かけるのが躊躇われる思いだったのですが、来週は走れないので頑張って走ってきました。
で、何処へと思ったのですが友人が働く井手町の「たなか家」へうどんを食べに行く事にしました。結構辺鄙な所にあるのですが、美味しく人気店で今日もちょっと待たされましたね。

流れ橋でFacebookへ繋ぐと友人も此処を走っているようで連絡を取ってみたのですが、走っている最中はなかなか気が付かないようで残念ながらコンタクト出来ずです。(^^)/

枚方河川敷公園まで帰ってきて自宅まであと少しの所で霙交じりの雨に遭遇です。(+。+)アチャー。

今年はペダルの回転を平均80回転を目標にしているのですがなかなか成果が上がってきません。(^^ゞ
https://pioneer-bicycle.com/record/share/70938

|

« 淀川CR下る | トップページ | 山中湖 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 せっかく同じお店に行っていながら、今日は失礼しました。 自転車に乗っているときはかなり着信音を大きくしないと気がつきませんね(^^;

 私も降られました。

投稿: Hide | 2013年2月23日 (土) 23時06分

Hideさん

同じコースを後追いしていたんですね。ランデェブンライドが出来なくて残念でした。

投稿: まるちゃん | 2013年2月24日 (日) 11時28分

たなか家には何時ごろおられましたか?
私は1時過ぎに家族で行ったのですが、もしかし
てお会いしてるかも…食べる方の建物の扉を開け
てすぐのテーブルにおられたのでは…
似てるな~と思いながらも格好がふだんとあまり
に違っていて自信がなかったので声をかけなかっ
たんですが…

投稿: 窓際の文化人 | 2013年2月27日 (水) 21時53分

窓際の文化人さん

アラ〜 来て居られたのですか!
ハィ、入ってすぐの左側に居りました。全く気づかずで申し訳なかったです。
この日はよく混んでおりましたでしょ。拉麺饂飩が食べたかったのですが売り切れでダメでした。

投稿: まるちゃん | 2013年2月28日 (木) 18時18分

Good luck! :)

投稿: Keeley | 2013年3月 3日 (日) 04時11分

Its blog very good

投稿: Keeley | 2013年3月 3日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/49604965

この記事へのトラックバック一覧です: 井手町:

« 淀川CR下る | トップページ | 山中湖 »