« 高校ラグビー | トップページ | ショートライド »

走り初め

Img233_2
成田山不動尊へ安全祈願

Img234_2
帰路の夕日


今日の走行コース

今年の走り初めですが、まずは交通安全祈願へ昨年と同じように成田山不動尊へお参りして昨年に注文していた品物を引き取りにお世話になっているチャリンコ屋まで走ってきました。

忘年会や肘痛等で暫く走れずで一ヶ月ぶりのライディングになり、帰路後半はオイド痛でちょっと辛かったです。>_<
今年はペダリングを重点に置いて走っていこうと決めましたが、それはチャリンコ屋の忘年会で教えてもらった事でフロントインナーにして軽い回転重視にする方が良いよと先輩方からご教授いただいてチャレンジしてみようと。何処まで成果が上がるか今年の年末が楽しみです。


|

« 高校ラグビー | トップページ | ショートライド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

始動しましたね。

 風はなさそうでしたが、今日はかなり冷たかったのでは?

 軽いギヤで高回転するのが良いらしいですが、慣れるまで大変そうですね。

投稿: Hide | 2013年1月 5日 (土) 22時37分

Hideさん

ハィ、始動しないとズルズルと凹んでしまいそうなので何とかです。
ちょっと試してみましたが、なかなかきつく汗をかきますね。

投稿: まるちゃん | 2013年1月 6日 (日) 11時30分

この寒い中で長距離を走れることが素晴らしい!
今年も一年健康でいたいものですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2013年1月 7日 (月) 20時53分

窓際の文化人さん

昨年はもっと元気に走れたのですが、肘痛を言い訳にちょっとサボり気味です。(^^ゞ
ハィ、お互いに健康でありたいですね。

投稿: まるちゃん | 2013年1月 7日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/48612697

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 高校ラグビー | トップページ | ショートライド »