« ショートライド | トップページ | 二週間ぶりのライディング »

もやもやな一日

Img236

先日から今日は撮影に行こうといろいろと調べていて、赤目四十八滝の氷瀑をと思って調べてみましたが倒木や崖崩れで入山禁止、それでは寒牡丹の石光寺へと調べてみましたら今年は寒さが早かったのでボチボチ咲いているとの事で出向いていきましたがやはりちょっと遅かったようです。

自然相手ですからこれらの事はそうも気落ちしていなかったのでっすが、石光寺の帰路に車の燃料を入れようとスタンドへ寄って補給しようとしていつも使用するクレジットカードの無いのに気が付き、そこから心の中がパニック状態です。(@@;)
クレジットカードは思い当たる所を順番に行って探し無事見つかり一安心です。


|

« ショートライド | トップページ | 二週間ぶりのライディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何はともあれ、クレジットカードが無事戻って良かったですね。

 石光寺は既に遅かったですか。 目で鑑賞する見頃と、写真撮影の見頃って微妙にタイミングが違う感じがしますし、自然相手は本当に難しいですね。しかも、見頃の時に天候が悪かったりするし。

 モヤモヤ晴らしを兼ねて、パーッと新年会しましょうか。今年のロングライドの計画もありますしね(^^;

投稿: Hide | 2013年1月20日 (日) 16時13分

Hideさん

ハィ、無事見つかり一安心しました。

自然相手はなかなかタイミングが難しいですね。
パーッと新年飲み会の開催と行きましょう。

投稿: まるちゃん | 2013年1月20日 (日) 16時52分

メインのカードが行方不明になると不安で仕方ありませんね。普段使わないカードは持っていることも忘れてしまってますが…。
とにかくカードが出てきてよかったですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2013年1月21日 (月) 22時28分

窓際の文化人さん

カードが無いと気が付いた時は、不安でいっぱいでしたが何事も無かったのでホッとしております。
カード社会でほとんど使わないようものまで増えて分からなくなりますよね。

投稿: まるちゃん | 2013年1月22日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/48839288

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやな一日:

« ショートライド | トップページ | 二週間ぶりのライディング »