« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

もやもやな一日

Img236

先日から今日は撮影に行こうといろいろと調べていて、赤目四十八滝の氷瀑をと思って調べてみましたが倒木や崖崩れで入山禁止、それでは寒牡丹の石光寺へと調べてみましたら今年は寒さが早かったのでボチボチ咲いているとの事で出向いていきましたがやはりちょっと遅かったようです。

自然相手ですからこれらの事はそうも気落ちしていなかったのでっすが、石光寺の帰路に車の燃料を入れようとスタンドへ寄って補給しようとしていつも使用するクレジットカードの無いのに気が付き、そこから心の中がパニック状態です。(@@;)
クレジットカードは思い当たる所を順番に行って探し無事見つかり一安心です。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ショートライド

Img235


今日の走行コース

ちょっと雑用を片付けたりしていたら出遅れてしまってスタートが午後からになってしまった。
そんなんで近場を一周で物足りないのですが、明日は雨予報でダメかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

走り初め

Img233_2
成田山不動尊へ安全祈願

Img234_2
帰路の夕日


今日の走行コース

今年の走り初めですが、まずは交通安全祈願へ昨年と同じように成田山不動尊へお参りして昨年に注文していた品物を引き取りにお世話になっているチャリンコ屋まで走ってきました。

忘年会や肘痛等で暫く走れずで一ヶ月ぶりのライディングになり、帰路後半はオイド痛でちょっと辛かったです。>_<
今年はペダリングを重点に置いて走っていこうと決めましたが、それはチャリンコ屋の忘年会で教えてもらった事でフロントインナーにして軽い回転重視にする方が良いよと先輩方からご教授いただいてチャレンジしてみようと。何処まで成果が上がるか今年の年末が楽しみです。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

高校ラグビー

Img230
東福岡 敗れるsign01

Img231
常翔学園 辛勝

Img232
秋田工 競り負け

正月3日は恒例の高校ラグビー準々決勝の観戦です。
四試合とも一進一退の好試合で観る側も一喜一憂で寒さも忘れ楽しんできました。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣

Img229

昨日、初詣に伊勢神宮へ参ってきましたが参拝客の多さに本宮へ辿り着くまでは大変でしたが、家内安全をお願いしてきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

Img228

新年あけまして
  おめでとうございます

昨年は自転車中心でしたが、写真や山の活動が少なかったのですがもう少し多くするように思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »