« 強風と寒波 | トップページ | 東京スカイツリー »

初観戦

Img222

トップリーグ、今シーズンも後半戦に入っているのになかなか観戦に行けなかったのですが、ここまで神鋼は快調な勝利を上げてきていて今日の東芝戦に勝てば優勝も望めるかなと応援に行ってきました。

戦力もかなり上がってきていて楽しみにしていたのですが、残念ながらミスと反則の多さでちょっと自滅に近い負けでしたが、最後の最後にたぶん今村選手だったと思いますが意地と根性のトライを魅せてくれたのは感激でした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

|

« 強風と寒波 | トップページ | 東京スカイツリー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

迫力満点ですね。
応援したいチームがあると力が入りますし、
被写体としても魅力的ですね。

投稿: 窓際の文化人 | 2012年12月17日 (月) 22時44分

ラグビーが好きで以前は毎週のように花園詣でしていたのですが、最近は自転車のほうが主になっていて難儀しております。

年末から年始にかけて花園で高校ラグビーが開催されいて、見るも撮るも楽しいですので如何ですか?

投稿: まるちゃん | 2012年12月18日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/48347516

この記事へのトラックバック一覧です: 初観戦:

« 強風と寒波 | トップページ | 東京スカイツリー »