« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

東京スカイツリー

Img224_2

Img223_2Img225_2

Img226_2Img227_2

昨日は友人グループの写真展へ観に上京してきました。

友人がせっかく来るのであれば東京の何処かを散策しようということで、今、最もメジャースポットの東京スカイツリーへ案内してくれましたが師走ですが凄い人出で早々に入場整理券をもらい、時間調整に昼食を済ませ登ってきました。
童心に返り一番上の展望回廊へも上がって楽しんできましたが、残念ながら富士山は拝めませんで次回の楽しみということですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初観戦

Img222

トップリーグ、今シーズンも後半戦に入っているのになかなか観戦に行けなかったのですが、ここまで神鋼は快調な勝利を上げてきていて今日の東芝戦に勝てば優勝も望めるかなと応援に行ってきました。

戦力もかなり上がってきていて楽しみにしていたのですが、残念ながらミスと反則の多さでちょっと自滅に近い負けでしたが、最後の最後にたぶん今村選手だったと思いますが意地と根性のトライを魅せてくれたのは感激でした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

強風と寒波

Img220Img221


今日の走行コース

昨晩の自転車仲間の忘年会で美味しいお酒を飲み過ぎたようで午前中は自粛で、午後からのスタートでショートライディングです。

木々の揺れを見るとかなり風が強いのとこの寒さなので中止しようかなと思ったのですが先週は紅葉撮影などへ行って走れてないので、頑張って走ってきましたが強風の向かい風に泣かされましたが、苦有れば楽ありで帰路は快調でケイデンス80につとめましたが肺機能の弱い私には厳しいですね。寒いこの季節になってくると鼻水との戦いも 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝と夕

Img218Img219
初氷と夕日

わが街で今冬の初氷が見られ、夕方は綺麗な夕日が見られ厳しさと暖かさが対照的でした。(=^_^;=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋色満開(私市植物園)

Img205

Img204_2Img206

Img207

Img209

Img208

Img210Img211

Img212


Img213Img214

Img215

Img216Img217

紅葉も見頃が過ぎるだろうと思い、今週のポタリングはお休みです。

京都へ出かけると人出で大変ですので、わが家のそばにある私市植物園へ久しぶりに行くことにしました。
タイミングとしては二・三日前ぐらいが一番見頃のようでしたが、でもでも綺麗な色を魅せてくれていて楽しましませてくれました。欲を言えばもう少し光がほしかったですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

星のブランコ

Img199

Img200

Img201

Img202

午前中は医者へ行ったりなどしていたのと寒くなってきたのでポタリングは中止で、我が家から近くの「星のブランコ」へ紅葉が見頃だろうと行ってきました。
想像通り見頃で綺麗だでしたが、もう少し光が回ってくれたら映えたのではと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »