« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

飲み過ぎた!

Img163

昨晩はfacebookでの繋がりの飲み会へ参加してきましたが、楽しく愉快な仲間と美味しい料理につられていささか飲み過ぎたようで今朝は二日酔いで起きるのが辛かった。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビワイチ

Img161Img162

Img160

今日はお世話になっているチャリンコ屋主催「ビワイチ」へ撮影サポートの応援に行ってきました。
早朝はちょっと冷えましたが、日中は暑いぐらいで風も穏やかなサイクリング日和で、参加メンバーの方々は快調なペースでペダルを回し予定よりかなりの早い周回にメンバーの方々自身が驚かれておりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

斑鳩の里

Img156_4Img157_2
斑鳩の里(法起寺)

Img158_2Img159_2
斑鳩の里

Img153_2Img154_2
今日のランチ(カフェパルロワ・西ノ京)

Img152_2
流れ橋(復旧工事が始まったよ)


今日の走行コース


今日のポタリングは斑鳩の里までのロングライドを走ってきました。

知人が紅葉の大台ヶ原へ登っているというので行ってみようかなと迷ったのですが、ポタる方にしましたが今朝はちょっと寒くスタート時はウィンドブレーカーを羽織ってライディングになりましたが風が無いのが何より助かりました。notes
いつもの私ですとロングライドの帰路はバテバテでペダルが回らないのですが、今日は何故か不思議に快調にペダルが回り気持ちの良いポタリングになりました。\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流れ橋

Img149_2Img150_2
また流されていましたね!

Img151_2
秋空にススキ


今日の走行コース(タイトルをクリックするとスクロール出来ます)


気持ちのよい秋空にポタリング日和でサイクルロードはサイクルリストが多く走っておりました。
素晴らしい天候なのでどこか遠くまでポタリたかったのですが、夕方から写真仲間との例会で午前中だけ走ってきました。
流れ橋へ回ってきましたが、沢山のゴミがひかかっており橋桁が流されておりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'12 サイクルモードフェスタ

Img147Img148
サイクルモード会場


本日の走行コース

三連休は仕事の予定だったのですが昨日一昨日と頑張って追い込んで片付けたので今日は休めるようになりましたので、今年もサイクルモードフェスタを見に大阪南港まで走ってきました。
今年から会場がATCに移り会場が縮小され出展メーカも少なくなりちょっと寂しいの感じの会場でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しんだJazz Live

Img145_2Img146_2

昨日は知人のJazz Liveを楽しんできました。
台風襲来で出かけていくのを躊躇うような風雨状況で迷ったのですが、そうそうたるミュージシャンをバックに美しい歌声を聞かせてもらい、元気をもらって帰ってきました。notesnotesnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »