« 西の京 | トップページ | 嫁いでいきました。 »

点検

Img124
浮かぶ綿雲に乗って何処かへ行きたいですね

Img125
ヒルガオ

Img126
昼食のラーメン

Img127
サドルを変えてみましたが・・・


走行コース

今日は夕方から雨予報で早めの帰宅予定で、先日チェーンのメンテをしていてクランクがしゃくるような感じがしたのでチャリンコ屋へ点検です。
九月中旬ですのに相変わらず日射しは厳しいのですが、空の雲も少しずつ変わってきているようです。

まるちゃん2号の点検では心配するような異状は無いようで安心しましたが、サドルをまるちゃん1号に装着していた物に交換して走ってみましたが、体型が変わってきているようで30kmほどからオイドが痛くなってきて帰路は痛みとの戦いでした。bearing

|

« 西の京 | トップページ | 嫁いでいきました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ラーメンは彩華の吉祥寺店ですか。
うまそうですね。
彩華は、奈良の店の前をよく通るんですが、
まだ入ったことありません。

投稿: 窓際の文化人 | 2012年9月 9日 (日) 22時10分

やっぱり、サドルは選びは難しいですね。

投稿: Hide | 2012年9月 9日 (日) 22時53分

窓際の文化人さん

ハィ、そうですがよくご存じですね。
会社の近くにも有り、そこで舌を火傷したい事があってあまり良いイメージが無かったのですが、豚骨系のどろどろスープで無いのが良いですね。

投稿: まるちゃん | 2012年9月10日 (月) 20時12分

Hideさん

サドル痛の苦しみはライディング意欲を削がれ、大切なパーツ選びですね。

投稿: まるちゃん | 2012年9月10日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/47012692

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« 西の京 | トップページ | 嫁いでいきました。 »