« 点検 | トップページ | 矢倉海岸 »

嫁いでいきました。

Img128
まるちゃん1号

オイラを自転車の世界へ引き入れた「まるちゃん1号」、今日、友人の所へ嫁いでいきました。

古都へ撮影に行った時の移動手段に車を駐車場から出し入れするより自転車の方が便利のように思い、クロスバイク(まるちゃん1号)を入手したのですがそれが意外や意外にサイクリングに嵌まり毎週のように走りまくるようになり、ロードバイク(まるちゃん2号)を精進してしまい、最近はまるちゃん1号で出かけることがほとんど無くなり寂しい思いをさせておりました。
先日、友人達との飲み会でその中の一人がチャリンコを買おうと思っていると言うので、それならば最近乗っていないクロスバイクを譲ってもいいよと話すと早々に話が纏まり、今日嫁いで行きました。weep

|

« 点検 | トップページ | 矢倉海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「まるちゃん3号」としてBD-1かBROMPTONを精進しましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: Hide | 2012年9月17日 (月) 15時25分

Hideさん

ウヒャ~! そんなに背中を押さないでくださいよ。(@Д@;

投稿: まるちゃん | 2012年9月18日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/47088232

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁いでいきました。:

« 点検 | トップページ | 矢倉海岸 »