« 蕎麦ぜんざい | トップページ | スマホ、デビューです! »

膝痛と雨


今日の走行コース

今日のポタリングはグループ展が近づいてきたのですが作品を撮ろうと思って当尾の里を目指しました。

まあまあ順調にペダルを漕いでいたのですが、木津を過ぎた辺りから左膝裏に痛みを感じ始めてきたのですが、まあなんとかペダルの回し方を正しくして、昼食休憩をすれば治るだろうと思っていたのですが痛みがなかなか引かないので当尾の里へは諦め引き返すことにしました。
流れ橋まで帰ってくると空の方も持ちこたえられず雨粒が落ちてきて、雨中のライディングになり膝痛も登りになると踏み込めなくなり歩いての最悪の状況でなんとか帰ってきました。mistwobbly

|

« 蕎麦ぜんざい | トップページ | スマホ、デビューです! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 今日は予想より少し早く雨も落ちてきたようでしたが、膝は大丈夫ですか? しっかり養生してください。

投稿: Hide | 2012年6月30日 (土) 22時37分

Hideさん

帰宅するまではなんとか持つかなと思っていたのですがダメでしたね。(;д;)
膝裏は今まで痛めたことがなかったのですが、知らないうちに片側の脚に力をかけて漕いでいたのでしょうね。

投稿: まるちゃん | 2012年7月 1日 (日) 08時10分

わが家(木津)の近くを走っておられたんですね。
無理せず、健康にご留意ください。
当尾の里は、近くに住んでいるのにほとんど撮り
に行ったことがありません。
何年も前に、入江泰吉氏の写真を見て以来の懸案
です。

投稿: 窓際の文化人 | 2012年7月 1日 (日) 20時43分

窓際の文化人さん

ハィ、お近くを走っておりました。
当尾の里は昔から好きなところなんですが、最近は行ってなかったので作品撮影もかねてと思って行ったのですが、その前に体が持ちませんでした。(ρ_;)

投稿: まるちゃん | 2012年7月 1日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/46042162

この記事へのトラックバック一覧です: 膝痛と雨:

« 蕎麦ぜんざい | トップページ | スマホ、デビューです! »