« 越前海岸二日目 | トップページ | 竹鍋湯豆腐 »

流れ橋&メンテナンス

Img011

Img012

Img013

Img014
流れ橋(4点)

Img015
落花満開


走行コース

昨日、会社は休みではなかったのですが私が担当のユーザーは全て休みなので私も休暇にして貰いましたが、なんかはっきりしない空模様で風も強かったですね。

あまり気乗りしなかったのですがGWの後半の天気予報もあまり良くないようなのと、サマー用のサイクルウェアーが入荷したとの連絡と今月末のしまなみ海道ポタリングオフの予定があるので、流れ橋からチャリンコ屋までポタって来ました。

久々に流れ橋へ行って見ると橋が修復されていて渡ってきました。
そこからチャリンコ屋へ回り、注文の品と「まるちゃん2号」を点検して貰いましたら、近々何処かへ行く予定が有るのかと言いながらチェーンゲージを私に渡すので、チェックしてみるとかなりすり減ってきている状況です。どうりで最近なかなか速度が上がらないはずだ!(!_+)
帰路はチェーン交換のお陰で、向かい風にも快調なペダリングです。(^.^)

|

« 越前海岸二日目 | トップページ | 竹鍋湯豆腐 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/45109693

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ橋&メンテナンス:

« 越前海岸二日目 | トップページ | 竹鍋湯豆腐 »