« そろりと始動 | トップページ | 春のビワイチ »

久しぶりの舞洲

Img022
明石海峡大橋遠望

Img023
港大橋をバックに


今日の走行コース

今日は暖かくなってきましたの久しぶりに淀川CRを下って舞洲までポタって来ました。

昨晩は靱公園で薔薇と酒の人々のワイン飲み会で飲みすぎたようで今朝はなかなか起きられず、スタートが遅くなりましたが、お昼頃に中津周辺まで下ってきてそこでパスタランチで腹を満たして、一路舞洲へ向かいましたが河口近くなると向かい風でスピードダウンですが、舞洲の西端では明石海峡大橋が春霞のなか望めました。

|

« そろりと始動 | トップページ | 春のビワイチ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、頑張りますね。毎週のように練習を怠っていないから、来週は快走でしょうね。

 私は朝寝して、タイヤ交換で今日は走らず終いです。

投稿: Hide | 2012年5月19日 (土) 22時14分

Hideさん

体力増強と加齢の衰えとの戦いでなかなか成果が上がっておりません。bearing

投稿: まるちゃん | 2012年5月20日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/45325992

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの舞洲:

« そろりと始動 | トップページ | 春のビワイチ »