« 三週間ぶりに | トップページ | 掩体壕 »

大阪サイクルイベント・早春の桜

Img942
日曜日は大阪サイクルイベントへ参加してきました。
空模様はあまり良くなかったのですが、集団でのライディングは初めてだったのですが結構楽しかったです。notes
走行後の運営の不味さで、完走証や手荷持ちを受け取るのに走っている時間よりかかりちょっとガッカリなところですね。

Img943
彼岸桜(花博公園)

Img944
田舎風リゾット(ポルトガル料理)

Img945
川端康成生誕の地(大阪天満宮近く)

今週末は出張でポタれないので、ちょっと寒かったですが走ってきました。
わが町のシティマラソン大会でランナーを横に見ながらライディングですが、日射しが有り暫く走ると汗がにじむ程です。
第二京阪を大阪市内へ向かい、花博公園の早咲きの桜が咲いているのではと探してみるとちょうど見頃でメジロが寄ってきていました。
帰路、大阪天満宮近くで川端康成生誕の地という碑が建っているのを発見し、高槻の方だと思っていたのですが違ったのですね。


|

« 三週間ぶりに | トップページ | 掩体壕 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 ちょっと距離的に物足りないコースでしたが、車を気にせず走れるのは楽しかったですね。

 100km程の距離ともっとアップダウンがあればバラバラになってゴールするから、終わってからの手荷物返却も大丈夫だったかも知れません。
 次回は改善されていることを期待しましょう…って次回も参加します?

投稿: Hide | 2012年3月20日 (火) 22時39分

Hideさん

お疲れさまでした。
言われるように距離的にはちょっと物足りなく二周ぐらのコースにして欲しいですが、いつもは一人で走っていて集団で走ることがなかったので雰囲気が変わって楽しかったのですが、走行後の対応をなんとかして欲しいですよね。

投稿: まるちゃん | 2012年3月21日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/44569104

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪サイクルイベント・早春の桜:

« 三週間ぶりに | トップページ | 掩体壕 »