« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

山中湖

Img938
雨雲に隠れた富士山

Img939
雪景色の朝

Img940
湯もりうどん(はなや・河口湖)

週末は某カメラメーカー好きの仲間の集まりで、山中湖へ行ってきました。
生憎の雨と雪で二日間とも富士山を拝むことが出来ずで、旗艦機でのシャッターを一度も押すこともなく何か消化不良のようなオフでした。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪城の梅

Img931
オォ〜 メチャ寒いですね!

Img932
大阪城を背景に白梅

Img933
梅と青空

Img934
大阪城と梅

Img935
四連デジカメ

Img936
銀橋

Img937
ヒレカツミックス定食(とん太・片町)

あまりの冷たさに今日のポタリングは中止しようと思ったのですが、来・再来週と走れなので頑張ってみました。

大阪城の早咲きの梅が咲き出したというので、観梅ポタリングです。
大阪城でコンデジを四連にして撮影している方を見かけましたが、立体画像にして見るのでしょうかね?

厳しい寒さなんですが、日射しがあり風も穏やかだったのでライディングは楽で助かりましたね。notes
今年になってからライディングスタイルを修正中なんですが、少し良くなってきたのか肩痛が少なくなってきた。notes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

淀川CR(右・左岸)

Img928
葦の乾燥

Img929
先日入手したGPS

Img930
きんぴら肉うどん(昼食)

今日のポタリングは淀川CR右岸の高槻から淀の間がどの様になっているのかと思って走ってきました。

高槻から上牧辺りまでは舗装されていて良かったのですが、その先から桂川へかけて整備中で地道の走行と通行止めでその先は断念です。
秋ぐらいまでには整備が終わるのでしょうね。その頃にもう一度行ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なら瑠璃絵

Img923

Img924

Img925

Img926

Img927

久しぶりに一眼レフをぶら下げて、奈良公園で開催されている「なら瑠璃絵」に行ってきました。
そう寒さも気にならず撮影を楽しんできました。camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ゲートブリッジ

Img921
東京ゲートブリッジ

Img922
東京ゲートブリッジ

先日、東京へ行った時に東京ゲートブリッジへ案内してくれましたが別名「恐竜橋」とも言われるそうです。
羽田空港に近いので高さ制限や船の往航させる為の問題などを解決する為に技術を結集して建設された橋だそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二週間ぶりに

Img919
臘梅とキンカン

Img920
パスタランチ(中津)

寒い日々が続いておりますがお元気ですか?
先週は友人の写真展へ東京へ行っていましたのでポタれなかったのですが、今日は風も無く久しぶりにポタリングへ出かけてきました。
コースはいつもの木津川CRから淀川CRのライディングですが、最近はシティーマラソンが人気のようでCRのあちこちで大会が開催されていて、その間隙をぬっての走りでちょっと辛かったですね。dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »