« 牡蠣三昧と室津漁港 | トップページ | 完走出来なかった(T-T) »

走り初め

Img910
初詣・成田山

Img911
成田山

Img912
枚方宿・五六市

Img913
パスタランチ(枚方宿)

Img914
夕日

今年初めてのポタリングで初詣と交通安全誓願に成田山へお参りしてから木津までポタって来ました。

わが家からそう遠くない成田山へ初詣に行きましたが、今日八日でも沢山の初詣にお参りしている参拝者で境内は賑わっております。
その後、昼食に枚方宿に町屋を改装して営んでいるパスタ屋へ行きましたが、今日は枚方宿の五六市が開催されていて軒先を借りて手作りモノを販売して散策に楽しかったですね。
昼食をすませた後は淀川CRから木津川CRを木津・泉大橋を往復でしたが、流れ橋休憩所では憧れのような高級自転車に乗っている知人に出会ったりで、走り初めとしてはまあまあのロングライドになりました。notes

|

« 牡蠣三昧と室津漁港 | トップページ | 完走出来なかった(T-T) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初詣にパスタ!
なかなかお洒落で良いですね。

今年もヨロシクお願いします。

投稿: みつを | 2012年1月 9日 (月) 02時27分

みつをさん

ちょっと前からパスタが食べたく思っていたのでが、ポタリングコースに無かったのですが漸く発見して食してきましたが美味しかったですよ。

こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: まるちゃん | 2012年1月 9日 (月) 08時26分

おぉ、最初から100kmですか、今年も頑張りますね。

投稿: Hide | 2012年1月 9日 (月) 21時07分

Hideさん

私にはヒルクライムはダメですから、ロングライドで頑張ってみますね。

投稿: まるちゃん | 2012年1月 9日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/43670189

この記事へのトラックバック一覧です: 走り初め:

« 牡蠣三昧と室津漁港 | トップページ | 完走出来なかった(T-T) »