« ご褒美 | トップページ | 二週間ぶりに »

GPSのテスト

Img918
凄い数の連凧

朝から頭痛で気持ちが後ろ向きだったのですが、先日、ご褒美で入手したGPSの操作方法をマスターしておかなければと、近場をくるりとポタって来ました。
スタート早々からケイデンスや心拍数のセンサーが反応しなくて、取説を読みに家へ引き返すなどモタモタです。coldsweats01

モタモタしながらも少しずつ操作がわかるようになり、お馴染みのいつもコースを回って自宅近くまで帰ってきた時、凄い数の連凧を揚げて居る方がいて誰か数を数えて居られる方がいて120個までは数えられたけれど後は分からなくなったと言っている方が居りましたね。


|

« ご褒美 | トップページ | 二週間ぶりに »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/43834669

この記事へのトラックバック一覧です: GPSのテスト:

« ご褒美 | トップページ | 二週間ぶりに »