« 寒かった{{ (>_<) }} | トップページ | 久しぶりに三桁のロングライド »

寒さに負けず、風にも負けず

Img867
メチャサムイですね!

Img868
寒空に飛行船

Img869
あたたかとろろ蕎麦(天笑・枚方)

Img870
赤川鉄橋

Img871
赤川鉄橋の裏側

寒波の中、今日も頑張ってポタリングに行ってきました。
昨日と同じようなコースなんですが、木津川・淀川CRをいつもは左岸を走っているのですが今日は右岸をポタって来ました。

気温は低いのですが、スタート後暫くは風も穏やかで日射しもあり、この様な状況が続いてくれればと願いながらペダルを回していたのですがお昼前ぐらいから予報通り西風が強くなり向かい風との戦いで、鼻水ストップのリズムの調整がでません。crying
昼食は久しぶりに枚方・天笑ですが、いつまでしたらざる蕎麦を注文するのですが体を温める為に「あたたかとろろ蕎麦」にしました。
長柄橋で折り返し復路ですが、風は追い風になり帰路はペダルは快調に回り一気に枚方に到着です。notes


|

« 寒かった{{ (>_<) }} | トップページ | 久しぶりに三桁のロングライド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おぉ、連チャンですか。 私は汗を吸ったインナーが洗濯機の中です。

 もしかして明日も? 頑張って下さい。

投稿: Hide | 2011年12月24日 (土) 22時48分

Hideさん

頑張っておりますでしょ。
明日はもっと寒くなりそうなのと、年賀状が未だなので・・・

投稿: まるちゃん | 2011年12月24日 (土) 23時04分

連日すごいですね。私は今週末も色々あって走れてないです。

ゔぃわん君は調子いいですか?(^^)

投稿: ささやん | 2011年12月25日 (日) 01時40分

ささやんさん

ハィ、頑張っていますでしょ。
寒くてスタートが遅くなり思っている距離までは走れないですね。

ハィ、ゔぃわん君は心地いいですね。notes

投稿: まるちゃん | 2011年12月25日 (日) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/43496264

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けず、風にも負けず:

« 寒かった{{ (>_<) }} | トップページ | 久しぶりに三桁のロングライド »