« ちょっと早いサンタクロスが・・・ | トップページ | 寒かった{{ (>_<) }} »

なんとか頑張ってきました

Img862
淀川CR

Img863
淀川CR(パノラマ)

Img864
かすうどん(門真)

昨晩も忘年会で牡蠣の美味しさにつられついついお酒も量も進みご機嫌サン状態になりましたが、電車を乗り過ごすこともなく無事に帰宅出来ました。(^_^;
そんなんで今朝は二日酔いでお昼前まで布団の中で自転車はダメかなと思っていましたが、ようやくからだが目覚めてきたのと天気もsunでこれなら走らなければと淀川・桂川とポタって来ました。

第二京阪から163号線を経て中環で昼食に何を食べようかなと流していると「かすうどん」の看板が目に入り、二日酔いの時は麺類が食べやすそうなのでこれにしましたが、なかなか美味でしたね。noodle
そこから淀川・桂川CRを走ってきましたが、ときどき冷たい向かい風で苦しみましたが、目標の5000kmまであと400kmになりましたが、日程からするとちょっと難しいかもしれませんが残り頑張ってみます。

|

« ちょっと早いサンタクロスが・・・ | トップページ | 寒かった{{ (>_<) }} »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

二日酔いの日に11時から90km走れるとは凄いですsign03 サンタのプレゼントテストも兼ねてのひとっ走りですか?

 今度の3連休と仕事納め~大晦日までの日数からすれば、400kmくらい楽勝ですねscissors

投稿: Hide | 2011年12月18日 (日) 22時36分

HIdeさん

今度の三連休になんとか走破出来るように頑張ろうと思っていたのですが、クリスマス寒波だそうでポタルにはちょっと辛いようで難しいですね。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: まるちゃん | 2011年12月19日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/43426017

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか頑張ってきました:

« ちょっと早いサンタクロスが・・・ | トップページ | 寒かった{{ (>_<) }} »