« 寒さに負けず、風にも負けず | トップページ | 走り納め »

久しぶりに三桁のロングライド

Img872
流れ橋(右岸より)

Img873
煮込みハンバーグ(枚方)

Img874
向かい風に向かって

Img875
なにわ自転車道

Img876
淀川大堰

昨日で仕事は終わり、今日から休みでゆっくりと朝寝坊が出来るかなと思っていたのですが習性でいつもの時間には目が覚めてしまいますね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日も元気にポタって来ましたが、前回と同じように木津川から淀川を下って途中から神崎川のなにわ自転車道と頑張ってのロングライドです。(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
それにしても向かい風には辛かったな〜(*_*) マイッタ


|

« 寒さに負けず、風にも負けず | トップページ | 走り納め »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/43554233

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに三桁のロングライド:

« 寒さに負けず、風にも負けず | トップページ | 走り納め »