« なんとか頑張ってきました | トップページ | 寒さに負けず、風にも負けず »

寒かった{{ (>_<) }}

Img865
流れ橋

Img866
とんこつラーメンとネギめし(よってこ・枚方)

何故か週末になると寒くなり、ポタリングも辛くなりスタート時間も遅くなりがちになりますが寒波の中を頑張ってきました。
木津川CRを出るいつものルートからちょっと変えて307号で京田辺へ回り淀川CRを下り大阪市内までポタって来ました。

寒いのは走ればなんとか暖まってくるのですが、北風にはペダルが回らずハァーハァーヒィーヒィーの喘ぎと鼻水ストップで全く距離が稼がれません。crying
そんなんで予定距離より30kmほど短めで帰ってきました。

|

« なんとか頑張ってきました | トップページ | 寒さに負けず、風にも負けず »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 予定はもう30kmということは、120kmコースですか。5000km目指して頑張ってますね。

 このところ、帰りはいつも真っ暗の時間帯じゃないですか? 十分気をつけて走って下さい。

投稿: Hide | 2011年12月23日 (金) 22時48分

Hideさん

寒さに負けないで頑張ってみようと思っているのですが、風には泣かされますね。weep

投稿: まるちゃん | 2011年12月23日 (金) 22時58分

山の中だとそれほど風を感じませんでしたが、川沿いを走るにはちょっと強かったでしょうね。

投稿: Hide | 2011年12月23日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/43483360

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった{{ (>_<) }}:

« なんとか頑張ってきました | トップページ | 寒さに負けず、風にも負けず »