« しまなみ海道(二日目) | トップページ | 帰路は降ってきた »

行き先をマズッタ

Img816
流れ橋の修復が始まった

Img817
実りの秋

Img818
昼食は蕎麦

Img819
鹿と戯れる家族

今日のポタリングの行き先は昨晩まではビワイチへ行こうと思っていたのですが、朝起きるのがちょっと辛かったので朝寝坊してからの起床です。sleepy
そんなんで行き先の変更で、奈良公園へ向かったのですが、調子が悪いようでペダルが重たく回転が上がりません。bearing

調子の悪い中なんとか奈良公園へ入ったのですが、周辺の道路は大渋滞で走るのがちょっと大変の状況の中、何でかなと思っていると奈良公園周辺全体でイベントがおこなわれているようで、この状況では危険なので昼食を早々に食べ帰路につきました。


|

« しまなみ海道(二日目) | トップページ | 帰路は降ってきた »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/42833392

この記事へのトラックバック一覧です: 行き先をマズッタ:

« しまなみ海道(二日目) | トップページ | 帰路は降ってきた »