« 流されていた! | トップページ | 交野クラフト展 »

話題のラーメン屋へ

Img740_2
まだ復旧が始まらない「流れ橋」

Img741_2
秋空ですね!

Img742_2
噂通り長い行列です!

Img743_2
人気の「とんこつラーメン」

この三連休は雨で走れないのかなと思っておりましたが、今日は快晴のポタリング日和で昼食に木津川市の「人気のラーメン屋」を食べに走ってきました。

何時ものように淀川CRから木津川CRへと回り、流れ橋はまだ復旧工事まだのようで流されたままですが、空はすっかり秋空模様で気持ちがいいですね。(・∀・)イイ!

人気のラーメン屋へ11時過ぎには到着したのですが長蛇の列で30分ほど並んで「とんこつラーメン」を食してきましたが、濃厚な味ですが意外とするすると食べられもたえる事も無く美味しかったです。

走行距離が90kmを過ぎた辺りから疲れが出てきて、最後はバテバテで帰宅です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 流されていた! | トップページ | 交野クラフト展 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/41808636

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のラーメン屋へ:

« 流されていた! | トップページ | 交野クラフト展 »