« 広沢池・大沢池 | トップページ | 秋の香り »

近場でなんとか走破!

Img758
流された橋桁(流れ橋)

Img759
ひかかった沢山の流木(流れ橋)

Img760
昼食の蕎麦(天笑・枚方)

Img761
こんな速度でも!(もち下り坂です)

Img762
なんとか走破(まるちゃん2号)

今日のポタリングはビワイチへと早朝に準備をしていざ出発しようとしている時に雨が降ってきました。weep
これではダメだと諦め、朝食などを済ませて空を眺めると晴れてきているの、それではと近場のCRをぐるりと走ってきました。

走りたかったのは、まるちゃん2号での今月中になんとか3000kmをクリアーしておきたかったからなんですが、当初の予定より1ヶ月遅れのクリアーです。(A;´・ω・)アセアセ
その中で驚いたのは、車と一緒に平行して走るいつもの一般道でいままでは30km/hを越すぐらいだったのが恐怖心が少しとれてきたようでMAX46km/hでていたのにはビックリです。(モチロンクダリサカデス)

|

« 広沢池・大沢池 | トップページ | 秋の香り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この調子なら軽く年間5000kmオーバーですね。

投稿: Hide | 2011年9月25日 (日) 21時38分

Hideさん

私の走行ペースからすると7月中に達成しておかないと、なかなか難しいのではと・・・

投稿: まるちゃん | 2011年9月26日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/42013709

この記事へのトラックバック一覧です: 近場でなんとか走破!:

« 広沢池・大沢池 | トップページ | 秋の香り »