« 加茂まで | トップページ | 話題のラーメン屋へ »

流されていた!

Img737
流れ橋

Img738
流れ橋

Img739
流れ橋

今回のポタリングは流れ橋を経て、奈良公園まで往復の予定で出発しましたが・・・

ポタリングの休憩ポイント、木津川の流れ橋が台風12号の大雨で流されというのでポタリングで行ってきました。
普段はそんなに水量の多くない川幅の広い木津川ですが、行って見ると橋には大量のゴミがひかかっていて洪水の凄さをものがたっていていましたが、今回は橋脚は大丈夫のようで流されていたのは橋桁だけのようで復旧は早いのではと思われます。

流れ橋を後にして木津川CRを上り木津に入り水分補給休憩、そこで携帯電話をネットに繋ごうと取り出してみると着信履歴が多くの親戚から入ってきていて、こんだけ頻繁に架かってくるという事はあまりよく無い事ではと思いながら繋ぐと、叔母が亡くなったとの連絡で急遽Uターンの帰宅で、必死のライディングで帰りました。

|

« 加茂まで | トップページ | 話題のラーメン屋へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは何時もお元気で嬉しく思います。
この頃体調が悪く散歩に出ません。目の前なのに流れ橋が流れたとは知りませんでした。
凄いゴミの量に驚きです。

投稿: だっちゃん | 2011年9月18日 (日) 17時14分

だっちゃん

お久しぶりですが、体調の方がイマイチのようですが気をつけてくださいね。

お近くですのに散歩がてらに見に行く事も大変のようですが、大量のゴミがひかかり、洪水の凄さを物語っていますね。

投稿: まるちゃん | 2011年9月18日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/41656154

この記事へのトラックバック一覧です: 流されていた!:

« 加茂まで | トップページ | 話題のラーメン屋へ »