« 雨が心配なので | トップページ | 流されていた! »

加茂まで

Img733
オーガニック風ランチ(アイハウス鹿背山・木津川市)

Img734
マンゴーミルクかき氷(枚方)

昨日のようなゲリラ豪雨が心配なんですが、意外と爽やかなのでロングライドを楽しいんでみようと加茂まで走ってきました。

出だし早々からちょっこら見ては嫌〜なもの(ニョロニョロ)をそれも二回も見てしまい気持ちが悪かったですね。bearing

木津川CRでは知り合いがご夫婦で行き会い、お互い腕を振って挨拶を交わし気分が和みますね。good
昼食を何処で食べようかなと思案しながら走っていると、ふとランチの看板が目に入りアレ〜こんな所に以前無かったよなと思いながら入りランチを注文し食して見ましたが地産地消のオーガニック風ランチで美味しくてお替わりまでしてしまいました。

帰路は何時もの枚方の製氷さんのかき氷でクールダウンして帰ってきましたが、久しぶりに100km越えのポタリングになりました。

|

« 雨が心配なので | トップページ | 流されていた! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

100km超で昨夜のアルコールは完全に抜けたでしょう
いや、それほど飲んではいなかったか
ともかく有難うございました
おねだりしただけのことはありました
伏見でも、新世界でも、
そこに〇〇があれば何処へでも飛んで行きます
またよろしく

投稿: hanasaku | 2011年8月29日 (月) 05時17分

hanasakuさん

はぃ、完全にアルコールは抜けましたよ。
なにはB級グルメ、ご満足していただいたようでよかったです。
では、また企画しますのでお楽しみにお待ち下さい。

投稿: まるちゃん | 2011年8月29日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/41394751

この記事へのトラックバック一覧です: 加茂まで:

« 雨が心配なので | トップページ | 流されていた! »