« 梅雨が明けたのでは? | トップページ | ハンドルバーテープの交換 »

保津峡へ

Img623
自慢の愛車

Img624
渡月橋をバックに愛車

Img625
梅おろしうどん(昼食)

Img626
鮎料理屋(化野)

Img627
鮎の宿(化野)

Img628
トロッコ保津峡駅

Img629
トロッコ列車を撮影するメンバー

Img630
夏柑糖(老松)

Img631
大阪CR名物単車ガード

今日は一度行ってみたいと思っていた保津橋へ写真仲間とポタリングオフで走ってきました。

枚方河川敷公園に集合し、淀川CRから桂川CRを上って嵐山へ、予想以上のハイピッチのライディングで1時間半程で嵐山へ到着です。( ・_・;)
嵐山での昼食は早めに済ますのが得策ということで、早々の昼食で冷やしうどんが美味しかったです。smile
昼食後、化野を経て保津峡へ向かいましたがこのコースの難関、六丁峠ではメンバーは登り切りましたがオイラは上り早々でギブアップです。shock

帰路も同じコースで嵐山へ戻り、老松でお茶タイムです。夏柑糖をいただきましたが疲れた体に美味しかった。happy01
一息入れて復路につきましたが、途中までは快調なペースで走っていたのですが風向きが変わり向かい風になったとたんペースダウンで、またまたメンバーに置いてけぼりです。weep

|

« 梅雨が明けたのでは? | トップページ | ハンドルバーテープの交換 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 久々のポタリングでトロッコも撮れましたし、楽しかったですね。

 帰宅後、シャワーを浴びてから飲むビールは最高でした。

投稿: Hide | 2011年7月 2日 (土) 23時56分

今日は有難うございました。
グッドタイミングでトロッコが来ましたね。

それにしてもあの峠はきついですね。

投稿: まるちゃん | 2011年7月 3日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/14866/40648473

この記事へのトラックバック一覧です: 保津峡へ:

« 梅雨が明けたのでは? | トップページ | ハンドルバーテープの交換 »